2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人天才アスリートを全裸で走らせる その4.

その日、天才アスリートと呼ばれた女性は
最期の決意を持って陸上競技場に立っていた。



彼女の名前は西岡稜。

陸上アスリートの挑戦01

記録がもうひとつ伸びない彼女は、
コーチの命令で着衣を脱いで記録に挑んでいた。

陸上アスリートの挑戦02

コーチと念入りの打ち合わせの後・・
意を決して、抵抗を減らすためにノーパンで挑むことに。

陸上アスリートの挑戦15

そこまでが前回まで。
未読の人はまずこちらから。

追い詰められて、いまや全裸でストレッチ。

陸上アスリートの挑戦28

しかし、これが彼女の決意なのだ。

陸上アスリートの挑戦28

がむしゃらにやっている彼女は、
カメラマンが彼女の裸体を、とりわけ乳首やマン毛のアップを執拗に撮影しているなんて
思いもしないのだろう。

陸上アスリートの挑戦28

やっぱり彼女は美しい。

陸上アスリートの挑戦28

できれば彼女の肛門も‥はっきりと見てみたい!!

そしていよいよ最期の記録会に挑む。
グラウンドに現れた彼女。

陸上アスリートの挑戦28

インタビューに受け応えする彼女を見ていると、とても純朴で、純粋な普通の陸上女子だ。
これから全裸で走ることを強要されている女性とはとうてい思えない。

陸上アスリートの挑戦45

しかし、勝負のときは来た。
彼女はベンチコートをスルリと脱いだ。

陸上アスリートの挑戦46

ここまでなら普通の陸上記録会で見る、普通の光景なのだが、
彼女は更に・・・

陸上アスリートの挑戦47

脱ぐ

陸上アスリートの挑戦48

恥ずかしそうな感情がチラリと見えた。

陸上アスリートの挑戦49

彼女のためらう気持ちに我々スタッフはなぜかホッとする。

しかし、彼女は更に脱ぐ・・

陸上アスリートの挑戦50

記録に挑戦するために・・

陸上アスリートの挑戦51

彼女の毛並みのよい陰毛が見えた。

天使はまた、太陽の下で裸になった。

陸上アスリートの挑戦52

一緒に記録会を走るメンバーが入ってきて、少し驚く彼女。
みんな男性だ!!

陸上アスリートの挑戦52

審判も入ってきた。
自分だけ女性で・・しかも、自分だけ全裸なのだ・・

陸上アスリートの挑戦54

不安そうな表情をして、手で胸を隠し直した。

陸上アスリートの挑戦55

彼女の表情はまさに・・女性に戻っていた。

大会に対して大きく最敬礼して礼を尽くす。

陸上アスリートの挑戦56

そしてコースに向かう。
彼女ひとりだけ、お尻が丸見えだ。

陸上アスリートの挑戦57

右に左に動く、丸出しの彼女の臀部を追ってカメラもスタート位置に。

陸上アスリートの挑戦58

スタート位置につく西岡選手。

「位置についてぇ!!」
ジャッヂの声が響いた。

陸上アスリートの挑戦58

泣いても笑っても最後のチャンスだ。
彼女の表情に硬さが見える。

陸上アスリートの挑戦58

取材班にはスタート直前のインタビューがひとことだけ
許された。

陸上アスリートの挑戦62

「西岡さん、西岡さん」
「あ・・はい」

陸上アスリートの挑戦63

「ちょっと表情が堅いですよ」
「ふふ・・そうですか・・まずいですね」

陸上アスリートの挑戦63

笑うとかわいかったが、さりげなく足で股間を隠したので、
また女性らしい一面が出たらしい。

陸上アスリートの挑戦63

「西岡さん、最期の全裸レースですね。バッチリ撮らせて頂きたいと思っていますが
 一番、撮られたくない場所はどこですか?」
「撮られたくない・・場所ですか・・うぅん・・」

陸上アスリートの挑戦64

「どこか・・ありますかね?」
「あ、スタートのときの・・・うしろからは撮らないでください・・」

陸上アスリートの挑戦65

「・・というと」
「お尻って・・写っちゃいやです・・」
「恥ずかしい?」
「はい・・お尻の穴・・撮らないで・・見ないで、絶対」

陸上アスリートの挑戦66

「解りました」
「撮らないで!! 見ないで!!」

陸上アスリートの挑戦66

「位置について・・・」

陸上アスリートの挑戦67

いよいよ、スタート・・・。
彼女との約束は守らずに、僕たちはクラウチングスタートを彼女の後ろから・・・

いつまでも見ていたいほどのきれいなお尻だ。
撮るなという方が無理だ。

陸上アスリートの挑戦61

「レディーっ!!」

陸上アスリートの挑戦68

緊張が走る・・

な、なんと彼女のお尻の奥までは見えない・・

陸上アスリートの挑戦69

「やり直し!!」
ジャッジの声が響く。

陸上アスリートの挑戦61

何が起こったのか、スターターに確認する彼女。

陸上アスリートの挑戦61

どうやら、スタートでは瞬発力を活かすためにもっと踏ん張れ、というアドバイスのようだ。

うなづいて聞き入る彼女。

陸上アスリートの挑戦61

再スタートだ。

陸上アスリートの挑戦61

「レディーっ!!」

陸上アスリートの挑戦68

「もっと!! レディーっ!!」

スターターが檄を飛ばした。
彼女のお尻がツンと上がった!!

陸上アスリートの挑戦68

お・・お尻の奥が見える!

「やり直し!!」
ジャッジの声が響く。

陸上アスリートの挑戦61

再びスターターに確認する彼女。

陸上アスリートの挑戦33

「またやり直しです・・」
「がんばって」

「恥ずかしい・・です」
「え? なんで」

「スタートのお尻・・見てる人がいるから・・」

陸上アスリートの挑戦73

「ごめんごめん・・頑張って」

一旦、休憩が入った。
裸のままで放置される彼女・・

陸上アスリートの挑戦73

コーチが近寄ってきてアレコレ指示をしている。

陸上アスリートの挑戦73

インタビューを試みる。

「西岡さん、なんでかがんでるんですか?」
「ふふ・・だって、立ってたら・・恥ずかしいじゃないですか・・」

陸上アスリートの挑戦73

「コーチはなんて?」
「スタートのときに、もっと腰を突き出せって・・」

陸上アスリートの挑戦73

「見えちゃうもんね? どうするの?」
「・・・・・」

陸上アスリートの挑戦73

「お尻の・・穴、ヒトに見せたくないって言ってたじゃない? どうするの?」
「・・・・・」

陸上アスリートの挑戦73

「西岡さん、どうするの?」
「・・・・・」

ジャッジが叫んだ。
「再開します」

「はい・・」
西岡選手が応えた。

陸上アスリートの挑戦73

「今度はきちんとスタートを決めてください」
スターターが言う。

陸上アスリートの挑戦73

「はい」
西岡選手が応えた。

再々スタートだ。

陸上アスリートの挑戦61

「レディーっ!!」

陸上アスリートの挑戦68

ワンテンポおいて西岡選手が腰を突き出した。

陸上アスリートの挑戦68

お・・・おおおおっ!!

西岡選手のくさそうな・・し、尻の穴が、み、見えているのでは!?

陸上アスリートの挑戦73

もっと近くに寄れば・・

おおおおっ、シワシワが・・夢にまで見た、
西岡選手の尻の穴のシワシワが・・もっと近くで・・

陸上アスリートの挑戦73

うわぁ、臭ってきそうな近さだ!!

「やり直し! 戻って」

陸上アスリートの挑戦61

も、もう一度だ・・・

「レディーっ!!」

陸上アスリートの挑戦68

また突き出すお尻・・・

おおおっ、さっきより、さっきより
恥ずかしい感じの尻の穴になってる~っ!!

陸上アスリートの挑戦94

西岡選手の、こ、肛門が・・こんなに、はっきりと
見えてる~っ!!

しかも少しクチを・・いや穴を開いた状態の肛門が見える~

陸上アスリートの挑戦94

「やり直し! 戻って」
「レディーっ!!」

陸上アスリートの挑戦96

西岡選手の、こ、肛門が・・何度も、何度も
見えてる~っ!!

「やり直し! 戻って」
「レディーっ!!」

陸上アスリートの挑戦96

恥ずかしいくらい西岡選手の肛門が・・何度も
見られる~っ!!

バァーン!!

栄光を目指してスタートっ!!

陸上アスリートの挑戦35

ガンバレ、美人アスリート!!

陸上アスリートの挑戦35

ケツを揺らして走れ!!
僕らはキミを応援している!!

陸上アスリートの挑戦35

【予告】
次の標的は彼女だ!!

空港の到着ゲートに現れた超美人。
彼女もまた美人アスリートのひとりだった。

幅跳びアスリートの挑戦01

雪のグラウンドで何がおこる?

幅跳びアスリートの挑戦02

まじかよ~♪
バレー部エースのまゆちゃんが制服脱がされイキまくり!目隠しプレイで更に感度アップです。妙に色っぽいオナニーシーンも見逃せない!こんなに濡れちゃっていいんですか…中盤からは魅惑の体操服ルックスに変身、真っ赤なブルマーを濡らして淫猥に乱れちゃう!


美少女倶楽部 まゆ



DUGA - TMA アスリートBIBLE 8時間

勝利という目的に向かって、ただひたすらに身体を鍛え上げてきた美女アスリートに本気のSEXをお願いしてみたい!そんな世の中の男性の願望に応える2枚組オムニが遂に出ます。水泳・バレー・剣道・サッカー・テニス等々無数の競技の中から、最高のSEXパフォーマンスを魅せつける美女アスリートと出会って下さい



揺れまくる巨乳に突きまくる!乱交アクメに大興奮!魔女黒木アリサav9898初解禁!愛の生奉仕!連続激ピストンで快感に酔い痴れる黒木アリサのエロフェロモン全開!その巨乳、美尻、絶品ボディが超ヤバいっ!
この動画をダウンロード
黒木アリサ  / 

動画提供サイト Hey動画




Amazon DVD紹介
瀬川えみ / 国大生のマンゴー [DVD]

瀬川えみが放つ強力なエロスを堪能できるスペシャルDVD。甘くカワイイ笑顔の彼女がプールでは一糸まとわぬ姿で大胆に泳ぎ、ベッドでは一心不乱に股間を擦る。スケスケのセクシー衣装が淫乱さを増幅させる。



Amazon DVD紹介
佐伯朋美/タイトル未定 [DVD]

絶好調の人気セクシーアイドル、佐伯朋美が初海外ロケで進化した姿を見せてくれました。澄んだ瞳から熱い視線を送る彼女は極小水着にスケスケ衣裳でフェロモンアピール。白く眩しい肌のスレンダーボディに大胆撮影で迫る!



Amazon DVD紹介
【数量限定】20年経って夢に出てきた初恋の女学生との性交 宇佐美なな 着用済みパンツ+証明チェキ [DVD]

初恋の人を覚えていますか?僕は今でも夢に見ます。20年前と変わらない姿で。実際には声もかけた事がない彼女ですが、夢の中では僕の事が大好きです。拙いながらも一生懸命に僕を抱きしめます。中年になった僕は夢の中ではテクニシャン。子供がどうしたらできるかも知っている年頃ですが「中に出して・・・」とつぶやきます。 数量限定特典として、着用済みパンツ&チェキ付き。※商品数に限りがございますので、お買い上げは先着順とさせていただきます。ご了承くださいませ。



壁にはまってうごけない!

素直で明るいけどちょっと要領の悪い女の子、川辺莉央。
近道をしようとして、穴にはまって動けなくなってしまった。
しかし道行く男たちは助けるどころか、あ~んなことやこ~んなことをしてしまう…


クリムゾン学園

深紅学園―――。 女子250名 男子33名。
この学園では「女」が絶対的な力を持っていた。中でも特に強い力を持っていたのは生徒会中核メンバーの3人…

男嫌いなカリスマ読者モデル 『持田あずさ』
男相手にケンカを繰り返す女格闘家 『甲斐まりか』
そして、生徒会長であり 学園の女王 『穂波ネイ』

彼女たちは気に入らない男子生徒を次々と学園から追放し、自らが望む「女たちの世界」を築き上げていた。


会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。今日はDUGAからヒロインシリーズの一部を紹介します。なお、DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGA - 尻伝説 上原亜衣

上原亜衣の色白で美味そうなプリ尻をトコトン尻フェチプレイ!!ギン勃ちしたペニスを愛くるしい笑顔で見つめながら手コキ&尻コキで、堪らず美尻にザーメン発射。メイド服を着せてみれば抜群に似合う亜衣が、チンカスの溜まった汚い包茎ペニスをアナルまで綺麗にお掃除フェラ。絶妙な尻アングルが多彩のハメ撮りで、たっぷりとザーメン尻発射。上原亜衣の渾身のエロ過ぎる永久保存作品がここに登場!

DUGA - 格闘技ジムに通うスケベな体つきの女格闘家とSEXしたい2

女だけの格闘技サークルへ!体力と性欲しかない男優・カルロスが体験取材!寝技練習と称して乳・尻揉みしだき!勃起チンコをこすりつけていつのまにか乱取りSEX!勝ったら何でも言うことを聞く条件でHカップ柔道ガールと対戦。野獣の性欲を持つカルロスが女格闘家をハメ倒す!元女子プロボクサーと全裸で対戦!強烈な打撃をかいくぐり特製電マ棒で打つべし!ロリ巨乳柔道家とくんずほぐれつ激闘!いつのまにかSEXに?

DUGA - 女子生徒の目の前で教え子に犯されイキ狂う女教師

男子生徒に襲われる女子校生を助けて、代わりに媚薬を飲まされてしまった女教師。飲んだ媚薬はジワジワ効き始め、敏感になった身体はエスカレートしていく行為を拒めなくなる。胸を揉みしだかれ激しい手マンで大量イキ潮!パンツを脱がされ挿入されたチンポに「ダメ!」と拒絶しながらも女子生徒の目の前で感じまくってしまう。

DUGA - 那覇!ダイバービーチトイレ うんちマニア80分3

ダイビングで有名なスポットにある○○ビーチの公衆トイレにカメラを仕込んだ。昨今のダイビングブームだけあって、多くの若い女の子が遊びに来ている。若い子が、慣れない和式便所で大股開きでしゃがみこみ、顔をしかめながら気張りだす!気張っているときの顔とウンコをひり出した後の開放感にウットリしている顔のギャップ差が実に面白い!知らぬが仏のガチ糞!下痢ピー!大きな屁! ※本編顔出し

DUGA - ヒロイン排泄地獄

姉のシスタンとオーロラの活躍で地球にも平和が訪れていたのだが…。悪の科学者ドクターゲリーの野望で新種の怪物神アンクライムと餓鬼スラムが製造された。ドクターゲリーが新型兵器!異次元空間装置を作り、離れていても自在に生物を操れることによってオーロラが苦しめられる。が、しかしドクターゲリーはオーロラを苦しめることが野望ではなかった。心配した姉シスタンはオーロラのため事務所を飛び出すが、餓鬼スラムから騙されたシスタンは罠にかかってしまう!心配したオーロラはシスタンの居場所を見つけ探しにいくが…。怪物神アンクライムが現れる。とてつもなく強くオーロラでも手が出せなく気絶してしまう。目覚めたオーロラはドクターゲリーの基地に拘束されていた!身動きがとれないオーロラ…。あらゆる攻撃をされ、苦痛で泣き叫ぶ。


ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66


【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する