2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

睡眠薬で盗撮 義父が息子の出張中に嫁を眠らせて・・

旦那の父親が同居しているものの、夫婦は幸せな生活を送っていた。

息子の嫁に羞恥01-01

旦那の父親は温厚な人で、趣味は写真。
可もなく不可もなく・・

息子の嫁に羞恥01-01a

ひとつ屋根の下で3人家族…
平凡な日常の毎日だった。

息子の嫁に羞恥01-02

ただ、旦那の出張が多いのが玉にきず

息子の嫁に羞恥01-04

その日も旦那が出張に出かける朝だった。
「じゃあ、行ってくるよ」
「あなた…気をつけてね」

息子の嫁に羞恥01-03

「家とお父さんを頼むね、信子」
「はい」

息子の嫁に羞恥01-05

「いってきます」
「いってらっしゃい」

息子の嫁に羞恥01-06

玄関まで見送る妻と、同居の父親・・

息子の嫁に羞恥01-07

こうして、どこにでもある父親同居の妻の一日がはじまった。

「お義父さん、お茶が入りました」
「お、ありがとう」

息子の嫁に羞恥01-08

「今晩は何が食べたいですか?」
「ははは、信子さんの料理はなんでもうまいからなぁ・・」
「ありがとうございます(笑)」

息子の嫁に羞恥01-09

しあわせそうだ。

ところが、昼間、若妻が外出中に義理の父親は台所で何かの薬を取り出し・・

息子の嫁に羞恥01-10

ペットボトルの烏龍茶に混ぜた・・

息子の嫁に羞恥01-11

そのペットボトルは息子の嫁が、いつも風呂上がりに飲むものだった。
その夜、若妻はいつものようにお風呂上がりに冷蔵庫からペットボトルを出して

息子の嫁に羞恥01-12

烏龍茶をコップに注いで飲んだ・・

息子の嫁に羞恥01-13

それを見てほくそ笑む旦那の父親

息子の嫁に羞恥01-14

飲み干した若妻

息子の嫁に羞恥01-15

「お義父さん、お先に眠ります…おやすみなさい」
「あぁ、おやすみ」

息子の嫁に羞恥01-16

日常のありきたりの風景だった。

ここまでは・・

眠りについた若妻…
真夜中過ぎのこと

息子の嫁に羞恥01-17

若妻の寝室に、なぜか旦那の父親が立っていた・・

息子の嫁に羞恥01-18

頬を叩いて、息子の嫁が熟睡していることを確認する父親・・
何をする気だろうか?

息子の嫁に羞恥01-19

布団をめくり上げると、寝室の電気を付けた。

息子の嫁に羞恥01-20

そしてあろうことか、息子の嫁のパジャマのボタンをはずしはじめた。
何をするつもりなのか?

息子の嫁に羞恥01-21

入念に眠っていることをかくにんする父親・・
真夜中の身体検査なのか?

ついにパジャマに手を掛ける。

息子の嫁に羞恥01-22

そして熟睡する息子の嫁の、真っ白な胸をあらわにした。

息子の嫁に羞恥01-23

「ふむふむ・・」

丸出しになった乳首を凝視して言った。

「信子さん、こういう乳首をしていたのか…」

更にじっと眺めながら

「どんな乳首かずっと想像していたんだよ・・わたしは・・
 はっはっは・・おかしいねぇ」

息子の嫁に羞恥01-23

「もう家族なんだから、どんな裸なのか、
 裸を見るくらいは・・そりゃあ当然なのになぁ、
 ・・はっはっは」

続けてなんの躊躇もなく、パジャマのスボンに手を掛けると、

ズルッ

息子の嫁に羞恥01-24

パジャマのスボンを下げた。

今度は下着のパンティがむき出しになった。

「大事なところの・・陰毛はどうかな?
 結構、毛深いんじゃないかなぁ…信子さん?
 どうだい?」

スルリッ

息子の嫁に羞恥01-25

「ほーぉ…」

スルスル・・

完全に下着をずり降ろすと、信子さんの恥ずかしい毛が丸見えだった。

息子の嫁に羞恥01-26

「ほーお、
 モジャモジャだとばっかり思っていたよ
 ごめんごめん・・はっはっは」

そう言うと持っていた一眼レフカメラで・・

「どれ・・」

息子の嫁に羞恥01-27

パシャパシャ・・

息子の嫁に羞恥01-28

何枚か写真を撮った…

「ふふふ、なぁに、ただの記念撮影だよ・・気にしなさんな」

パシャパシャ・・

「あとで思い出せるようにさ・・な」

そういうと、パジャマを完全に脱がしにかかる・・

息子の嫁に羞恥01-29

「どれどれ・・」

息子の嫁に羞恥01-30

「お尻も見とかないとな・・よっと」

息子の嫁に羞恥01-31

「お、おぉ…」

息子の嫁に羞恥01-32

今度は信子さんのお尻を凝視する旦那の父親。

「意外と腰のくびれは少ないが・・
 思った通りの、まぁるい尻なんだねぇ・・信子さん」

息子の嫁に羞恥01-33

「このお尻をどれだけ夢見たことか・・
 見せてくれて・・ありがとう・・信子さん」

じっくり尻を眺めたあとは・・

「よっこいしょ」

息子の嫁に羞恥01-34

ごろん・・

熟睡している息子の嫁は、丸裸のまま、隠すこともできずに転がされた。

息子の嫁に羞恥01-35

そしてまたカメラを構えた・・

「撮るよ・・」

息子の嫁に羞恥01-36

パシャ、パシャ・・

何枚か撮った後・・

「こういうのも必要だな・・」

信子さんの股間を拡げ、恥ずかしい格好にさせてしまった・・

息子の嫁に羞恥01-37

「ほーぉ、丸見えだねぇ・・そのまま」

パシャ!!

息子の嫁に羞恥01-38

そして信子さんの顔と丸出しのオッパイを再び撮った

「本当にきれいだねぇ」

パシャ、パシャ

息子の嫁に羞恥01-39

「ありがとう…家族とはいえ、恥ずかしかったろう・・
 よっこいしょ」

息子の嫁に羞恥01-40

ごろん

再び、元の場所に戻すと・・

息子の嫁に羞恥01-41

下着とパジャマを着せて元のとおりに布団をかけた・・

こうして信子さんは、知らないうちに旦那の父親に裸にされて、
裸を見られ、更に裸の写真まで撮られてしまった・・

しかし、それだけではなかった・・・

息子の嫁に羞恥01-42a

その夜・・父親の部屋ではフォトプリンタが動く音が・・

息子の嫁に羞恥01-42

そこには信子さんの裸の写真がプリントされていた・・

息子の嫁に羞恥01-42b

「これをネタに・・信子さんを」

旦那の父親は何を企んでいるのか?

あぁ、若妻、絶対のピンチ・・

つづく・・のか?



面接と言えば・・
DUGA - 人妻生撮り 素人面接性愛記録 じゅり33歳

溜池ゴロー監督の人妻生撮りリアルドキュメントの登場です。今回、面接即撮影に挑む応募素人妻は、じゅりさん33歳。セックスレス3年に苦悩しスリリングな体験がしてみたかった…。そして快感をもとめ肉棒に貪りつく人妻は恥知らずな淫牝へと変貌するのであった。



いよいよ始まる沖那つばさ初のマンコとアナルの二穴閉じ!痛そうにもがく卑猥な顔つきが性欲を掻き立てます!そして、散々痛めつけられたところでアナル中出し!肛門から流れ出る精液を見ればあなたもアナルフェチに目覚めてしまう!?
この動画をダウンロード

清楚ガール第三弾・美少女系で大人気の相田紗耶香ちゃん!色白すべすべ肌に天然おっぱい清楚あふれる感じでエロエロオススメです。
この動画をダウンロード



下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!


DUGA - 女忍ねずみ小僧討魔伝 ~女帝淀君の陰謀~

秀吉の秘法「黄金の眼」の力とは…。甘乳波の羽鳥、千里水の美鳥、炎手刀の飛鳥達義賊くノ一女忍ねずみ小僧。魔界の性獣達に肉棒で秘部を貫かれようとも正義の戦いは果てしなく続く!

DUGA - 熟女ヒロイン EPISODE.05

神崎美也子41才人妻…は、一見普通の主婦に見えるが実は20年前に魔人ボレロを倒した愛の化身レガリアンだった。もちろん家族はそんな事は知らない…。家族3人幸せに暮らしていた彼女に、再び蘇った魔人ボレロが牙を剥く!20年前の恨みは、レガリアンである美也子の夫と息子に向けられたのだった…。ボレロに拉致された家族を救出するためにレガリアンは戦いに挑むのだった。20年経ってもレガリアンの技は錆び付いてはいなかった…。ボレロは家族を楯にし、レガリアンを戦えなくするのであった。レガリアンは弱い戦闘員ヤンに顔・腹・尻・股間等をボコボコに殴られて気絶してしまう。そして、夫や息子が見てる前で縄で縛られ凌辱されてしまう。激薬が染み込んだコブ縄で股間を徹底的にいたぶられる。夫が性的不能者の為、久々の子宮の疼きに思わず吐息を漏らしそうになるレガリアンだったが、必死に歯を食いしばり、悪者を睨み付け堪えるのだった。だがそれをボレロに悟られ、夫や息子の前で犯され中出しされてしまう…!そして愛する息子までが…!果たして正体を隠し通すレガリアンの運命は…!?

DUGA - ギガリクエストベスト 忍者1~18編

ファンの皆様から頂いたリクエストを元に編集してみました。懐かしい顔が勢ぞろい。美味しい一枚です。特に容貌が多かったカットが満載です。捕らえたれた忍者ヒロイン達…女達は犯されながらも淫らに感じてしまう…あなたのお気に入りの忍者ヒロインはどの子ですか???

忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ2

詳しい情報を見る



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。