2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

巨乳で美人の嫁のヌードが友人に狙われている

巨乳で美人の嫁は友人に狙われている・・・

巨乳妻114

新婚夫婦の家庭の新居に・・

旦那が友達2人を連れてやってきた。

巨乳妻01

旦那の友人のためにとお茶を出してもてなす美人の妻・・

巨乳妻02

美人妻を見て、旦那の友人の目の色が変わる。

巨乳妻03

旦那の友人は失礼なことに、いろいろな言い訳を付けて
早速、妻の身体を触ろうとする。
「あっ!!」

巨乳妻04

突然、身体を触られて驚く美人妻。
「奥さん、手伝おうと思って・・」
「いえ・・結構ですから・・」

巨乳妻05

「あれ? 奥さん、ゴミがついてますよ
 そこ・・胸のところ・・とってあげましょう」

巨乳妻06

「いえ・・結構ですから・・」

巨乳妻06

「え?」
「大丈夫ですから」
「でも、ゴミが・・」

必死に拒み、あわてて席を外す妻。

「あのお友達って、どんな人たちなの?」
旦那に尋ねる美人妻。

巨乳妻07

「うーん、悪いヤツらじゃないんだけど・・」
「でも、あんなことするなんて・・」
しかし、気弱な旦那は、友達に何も言えない様子・・・

巨乳妻08

「お前がきれいだからさ、触りたかったんだろ?」
「何言ってるのよ」

巨乳妻07

「なんだか嫌だわ・・帰ってもらえないかしら?」
旦那に詰め寄る美人妻。

巨乳妻09

「・・帰ってもらうように・・
 あなたから言って・・ね?」

巨乳妻10

バツが悪そうに、帰ってもらうように友人に伝える旦那。
「いま来たばかりだぜ?」

不満たらたらの友人達・・

「ごめん・・」
「追い返す気か・・・」

「いや・・その・・」
「ふーん・・じゃあさ・・」

巨乳妻11


友人が帰って静かになった部屋。
「あいつら、帰ったよ・・ごめんね」
「ううん、わたしこそ・・
 ケンちゃんの大事な友達に失礼になっちゃったかな」

巨乳妻12

「いいんだよ、そんことよりさ・・立って」
「え? なに? どうしたの?」

「たのみがあるんだ」

巨乳妻13

「なぁに?」
「あのさ・・その・・」

巨乳妻110

「おっぱい、見せて!!」

巨乳妻14

「・・・・・・」

巨乳妻14

「え?」

巨乳妻14

「なに?」

「おっぱい、出して見せて!!」

巨乳妻110

「ええ・・っと?
 ・・おっぱい?」

「そう」

巨乳妻114

「お・・おっぱい・・って・・・ここで?」
「そう・・ここで・・ね?」

巨乳妻15

「私の・・お、おっぱい? これ?」
「そうだよ・・もちろんだよ」

「いますぐ・・ここで?」

巨乳妻16

「ここで・・出すの?」
「うん・・はやく」

「えぇ? こう・・やって?」

巨乳妻18

「なんで、おっぱい・・出すの?」

「み、見たいからだよ・・いま見たい
 はやく見たいよ」

「・・・・
 ・・・・・う、うん」

巨乳妻17

「こう・・かな」

巨乳妻19

「もっとよく見せて・・
 ぐっとめくって」

「・・こう?」
「そうそう・・」
「恥ずかしい・・よ」

巨乳妻20


この行為、旦那は友人達に無理強いされていたのだ。
窓の外で一部始終を覗く2人。

巨乳妻21

「もう少し、身体をこっちに向けて・・」
「え・・うん・・」
「じゃあ、おっぱい・・出して・・」
「・・・・このまま? 出すの?」」

巨乳妻22

「はやく・・」
「うん・・」

巨乳妻23

むにゅぅうっ!!

巨乳妻24

「うわっはっは、出た~」
「バカ女、やっぱり巨乳だよ~」
「うっしっし」

巨乳妻25


おっぱいを自分で丸出しにした美人妻・・
一部始終を窓から覗いていた友人たち・・

巨乳妻26

「ケンちゃん・・なんでこんなことさせるの?」

「もっと・・つきだして・・よく見せて・・」

「なんか変だよ・・ケンちゃん?」

巨乳妻32

「うっひょーーーっ、丸見えーーっ」

巨乳妻33

まんまと乳首を見られたぞ、美人妻!!

がんばれ美人妻!!

負けるな美人妻!!(なにに?)

友人達はもっとがんばれ!!
しっしっし。


ハイジニーナとは、陰毛を完全に脱毛した状態のこと。18歳になりたての清純美少女・あおいちゃんもつるつるのハイジニーナ!お尻の穴やワレメの中身、過激アングルからのM字タンポン挿入まで披露してくれました!


マリナは黄金の指(ゴールドフィンガー)の持ち主。神業のスリテクニックであらゆるモノを盗んできたが、盗みに入った修道院で院長に見つかり、シスターと して生活し更正を目指すことになった。修道院での生活はマリナにとってはとても退屈なもの。しかしそんな禁欲生活もつかの間、黄金の指を持つマリナに助け を求める人は次々と修道院を訪れるようになる。
この動画をダウンロード
アニメ  /  アニメ

動画提供サイト Hey動画



DUGA - 4時間総集編 着替え中に背後から乳房を襲われる女

着替え中に美乳、巨乳を襲いも襲った40名徳濃版4時間ベストついに登場。美乳が、巨乳が、爆乳が、美女達のふたつの膨らみを問答無用にもみしだく襲撃映像。為すすべなく揉み倒される女、と息が漏れる女、悲鳴と嘆息交じりの喘ぎ声が切なく卑猥。これだけの乳揉みコレクションを一気視姦する興奮のひと時はまさに壮観です。


[レビュー]
まずボリューム、たくさん出てきます。好みもありますが、平均綺麗な子が多いです。みんなおっぱいも乳首も美しくて、よくこんな子ばかり集めたなーと関心です。おっぱいだけでって思いましたが、やはりずっと胸ばっかり揉まれ続けたらイクんですねおっぱいだけでも!興奮はするけど、基本本番のない作品では抜けませんでしたが、この作品は抜けました!大満足オススメの作品です。


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。